萌えアニメニュース

--------(--)


2014-05-10(Sat)

ご注文はうさぎですか?は最高のアニメ

ご注文はうさぎですか?

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

ここ100年以内で最高のアニメだろこれ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

チノちゃんと千夜ちゃんがかわいい!

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

どんな顔してあの声出してるか見てみたい

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

これがブサイクで、声質そのままで演技力を身につければ、
田村ゆかりの後を継げるかもな

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

百合があるからいい

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

キャラの可愛さにまかせっきりで製作陣が手を抜いた結果がアレだよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

期待の百合金髪もアヤヤ蛍の足下にも及ばないし
話はギャグも滑りまくっててオチもない
では、可愛さだけで成り立つかと言うと
やってることが意味不明過ぎて可愛いと思えない
天然と池沼をはき違えてる上に声の合ってない主人公に
不愉快な親父うさぎのネタを引っ張るチビ助に
全く必要ない軍人ネタで世界観を壊す偽アヤヤに
個性のない黒髪に
ギャグにもガチにもなってない寒い百合に声あってない金髪
こいつらのどこに萌えろというのか

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

シャロの声が俺の想像と違うあんな噛みつきそうな声ではない

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

よく見ると作画が安定してない
来週とか凄いよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

それぞれがどっかの萌え漫画の主人公なら別にいいんだ
例えば偽アヤヤを主人公に置いた場合は、キルミーではないが
銃を持つのに違和感のない設定にして、他にも武器持ちキャラを置く
チビ助を主人公に置くなら、人が兎になる設定を存分に生かして
戻す為に動いたり、他の犠牲者を出したり、犯人を出したり出来る
黒髪が主人公なら和に特化した世界観とか、金髪だけは主人公無理だな

何が言いたいかと言うと、全員主役級のヒロインを置いたことで引き立て役が居なくなり
それぞれのキャラがそれぞれの個性を殺し合ってんだよ
ご飯×5でおかず無しじゃ飯食えないだろ? これで金取ろうとか舐めてる
まぁ、多分「可愛いだけブレンド」とか話題だけの声優選びとか本当に舐めてるんだろうけどな

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/01(木)

金モザを超えられない作品


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
