萌えアニメニュース

--------(--)


2014-05-09(Fri)

「selector infected WIXOSS」ニコ生で1~5話の振り返り配信決定!

名前:朝一くんφ ★ 投稿日:2014/05/05(月)

2014.5.2
ニコニコ生放送で第1話~第5話までの振り返り配信が決定いたしました。

るう子役の加隈亜衣さんと遊月役の佐倉綾音さんのスペシャルコメント映像も
配信いたしますので、ぜひご覧ください。

放送日時:5月14日(水)21:00~(予定)



名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

あーまどかにファンタジスタドールとアイカツ混ぜた感じの
俺は大好きだ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

さっそく退場した緑さんはデッキが来月発売なんだぞw
2クールだって噂もあるしまだまだわからんね

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

暗いし進行遅くてもったいぶってる割にはキャラづけテンプレすぎるし
作画も量産型で突出したものはないし誰が見てるのか謎

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

3話でリタイアした
そもそもカードゲーム知らないから、
出てくる技(?)の名前やらルールがまったく分からん

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

カードと同時展開したアニメだけどどうせ深夜だしルール説明する気は更々無いみたいよ
バトスピとかバディとかは本当にうまく説明と販促してるなって思う

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

2話まで見て切ったわ
今は面白くなってるの?

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

まぁ長期展開するつもりはないだろうしな
上は遊戯王・デュエマ・バトスピ・ヴァンガードで枠埋まってるしどれも長期アニメ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/05(月)

アニメ板なんか見てるとカードバトルの説明なんか要らん派がかなり多いんだよな
簡単なルール説明をテンプレに入れても外されるくらい

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/06(火)

これ、販促になるのか?
アニメとしては面白いけど、小さいお友達がカード買うとは。。。

大きいお前らは円盤もカードもちゃんと買えよ
面白いアニメだしな

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/06(火)

WIXOSSって女子中高生に人気のカードゲームなんでしょ?
オマエラ、関係無いじゃん

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/06(火)

負けが込んでくると記憶を消去されてフレンドを強制的に失うカードゲームとか
販促物としてはそれでいいのかと思ったが
キッズアニメやカードアニメにはよくある事だと言われて閉口した

今の深夜アニメってどんだけ殺伐としてるのよ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/06(火)

これ正直言って今まで作られたどんなカードゲームよりダサイ。
半裸のロリだかショタを傍らに置いてほとんどエルフだかフェアリー系のなよっちいキャラばっか操って何が楽しいの?
非日常もんなのに全然パンチがないし、つまらない。
こんなの売れないだろ。少女マンガ家にカードゲーム題材と依頼して描かせたようなの。

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/05/06(火)

萌えより燃えなニトロ+っぽさがまどマギ以上にあって好き


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
