萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-28(Mon)

「ラブライブ!」関連音楽商品が累計100万枚を突破



ラブライブ!公式@LoveLive_staff

本日の「それは僕たちの奇跡」発売をもちまして、ラブライブ!関連音楽商品が
累計100万枚を達成ました!これまで応援してくださったみなさまに心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!そしてこれからも応援よろしくお願いします!

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

ウェイクアップガールも上手くすればこういう成功があったのだろうか

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

もうアイマスはライバルじゃないね

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

なんだ累計か もっと多いと思ったが意外に大した事無かった

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

ライブシーンが良いもんな
キャラデザも大人を楽しませるに十分なクオリティ

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

一方WUGは2万も売れてない

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

2期OPEDの特典が全9種でランダムで1種封入とかやってて引いた

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

曲のほとんどの作詞が畑亜貴っていうのが凄いわw
 
アイマスも昔は少人数の作詞家と数人の作曲家で頑張ってたけど、
アニメ化以降はいろんなクリエーター入れすぎて印象の薄い曲ばっかになったんだよなぁ…

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)


声優さんも歌が歌えて可愛くなければお呼びでない時代だよな
でも人気、実力のある声優さんは結構なお歳になっている訳で…
ライブになったら、可愛い新人さんに混じって20代後半ry

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

アイマスもラブライブもAKBも同じもの。共通してるのは馬鹿から金をむしり取ること
ラブライブってなんだっけ。「もう一度ホストクラブ!」っていうやつだっけか

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/23(水)

人によるんじゃね
どっちも好きな奴にはむしろAKB呼ばわりで喜んでるわけだし
これに限らずひとまとめにされてキレる癖にそれくらいわかれよ

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/24(木)

ラブライブ!のテーマでもあるけど、どの曲も前向きで
聞いていて元気を貰えるんだわ
だから聞いてて気持ちが良い

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/24(木)

ラブライ豚一匹で何枚買ってるんだろうねw
複数買い煽る商法はいかにも豚向け商法って感じだけどいつまで続くことやら

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/24(木)

もしもラブライブ!がシリーズ化されるとしたら現在の作品はμ’s編や1stと呼ばれるのだろうか。
ガンダムにしたってFGからZまで7年要したし。ラブライバーが7年も辛抱できるのか?。

なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/24(木)

こんだけ人気あるのにやっと100万というのが以外だな。
昔ならシングルだけで10万いく声優はけっこういたけど最近はほんとうに買い手が少ないんだな。



それは僕たちの奇跡【DVD同梱】
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
