萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-27(Sun)

「ゴールデンタイム」一挙放送ニコニコ生放送で5月1日-2日。

ゴールデンタイム

名前:朝一くんφ ★ 投稿日:2014/04/25(金)

ゴールデンウィーク は「ゴールデンタイム」をみよう!

ニコニコ生放送では、5月1日(木)、2日(金)17時より
TVアニメ「ゴールデンタイム」の一挙放送を行います。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

糞アニメの称号に相応しいアニメと思ったら原作も糞だった

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

もうちょっと学生時代の雰囲気に浸れると思っていたら電波強杉でした…。
それでも我慢して最後まで見ちまったけど、最終回が酷杉…。

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

とらドラがオタ向けにはぎりぎりのラインだったな

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

幽霊設定がマジ意味不明で糞つまらない作品だったな
最終回も酷過ぎて二度と見たくない作品

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

放送は完走したけど、あれを一挙とか拷問

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

ゴールデンウィークだけに?

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

おま研とかくだらないサークルが舞台
古臭い大学サークルの匂いがすると思ったら
作者オバハンだった


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

とらドラ作者と期待したら
凄い酷いアニメだったな
電撃史上最低アニメサムゲタンから更新

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

これほど主人公の性格って大事だなって思わせるアニメも少ないよね

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

ラブストーリーって、付き合うまで紆余曲折あっても面白いけど

付き合ってから紆余曲折があると、浮気がらみだと修羅場になるから
ハートフルにはならないよね・・・

でも、加賀さんは可愛かった

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

これ面白かったで
色々と面白かったでよお

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

以前のこの作者の作風は、ラブコメの中に、ブラックなややリアリティーを感じる要素を組み込むのが特徴だったと思うが、
この作品では意図的にそれを排除していたように感じる?

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

とらドラと何故大差がついてしまったのか

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/25(金)

記憶を失った主人公が劇的に記憶を取り戻して
ヒロインとハッピーエンド!!…って
中学生の投稿作品じゃあるまいしw


ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版
ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
