萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-27(Sun)

お前ら地獄少女っていうアニメしってるか?

地獄少女

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

マジで神アニメだぞ 
自信を持ってお勧めする
特に週刊ストーリーランド好きだった奴とかハマル

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

あーパチンコね
知ってるよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

生ぬるいから微妙。もっと残酷な描写がないと。なにが地獄だよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

そんなマイナーな作品知らないからいっぺん死んでみるわ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

いまさら

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

逆に知らない奴がいるのかよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

誰でも知ってるよ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

あれどういうアニメなん
主人公が胸くそされるん?

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

あれは主人公が、人を地獄に送るアニメ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

アニキがふんどし姿で太鼓叩く回は何だったんだ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

二期までは結構面白い
スカイハイをアニメ化してほしい

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

友達に無理矢理一期見せられたけど
3期まであるんだ

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

時々放送してたの見てたな
今度TSUTAYAで借りてくるか

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

おお 是非借りてみてくれwwww

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

とりあえずあいちゃんが可愛い
面白いかどうかは二の次や

以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/04/24(木)

少女が地獄流しで親友脅して支配しようとするけど
最終的に脅されてた親友が自ら糸解いて「二人は地獄でもズッ友だょ☆」な奴
百合自体もまだそれほど流行ってなかった時代に濃厚なヤンレズを見せられて凄いドキドキした


地獄少女 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]
地獄少女 全9巻セット [マーケットプレイス DVDセット]






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
