萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-19(Sat)

「きんいろモザイク」TVアニメ2期決定!!

きんいろモザイク TVアニメ2期決定

名前: 【沖縄電 - %】 【5.1m】 ◆??? @つかさ ★ 投稿日:2014/04/19(土)

「きんいろモザイク」TVアニメ2期決定、原悠衣も祝福

原悠衣原作によるTVアニメ「きんいろモザイク」の第2期制作が決定した。

3月にアニメ続編の制作が報じられた「きんいろモザイク」。発表媒体は未定とされていたが、
このたび新たなTVシリーズとして制作されることが明らかとなった。公式サイトでは2期の放映決定を記念し、
キャストからのお祝いメッセージが公開されている。TVの画面で再び、忍やアリスたちと会える日を心待ちにしておこう。

また本日4月19日発売のまんがタイムきららMAX6月号(芳文社)の裏表紙には、原作者の原がイラストとコメントを寄せた。
放映時期などの詳細は今後、きららMAX誌上や公式サイトなどで告知されていく予定だ。




名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

キルミー2期も近いな!

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

二期来たデーーーース!

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

きんモザの真骨頂は1話Aパートと最終話Bパート

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

艦これこんごうモザイクも二期決定だな( ´ ▽ ` )ノ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

二期やる前に一期の再放送きぼん
今度は録画保存するわ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

今月初めに観光で京都に行った時に見た
東本願寺傍の烏丸通りの桜がすっげ綺麗だった…って事で2期オメ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

ゆゆ式の二期も頼むわ

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

平均5000ぐらいで微妙だったが
OVAと思ってたけど よくやることになったな
けいおんとひだまりぶりの2期以上続編

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

カレンちゃーーーん
カレンちゃんがイギリスで寄宿舎制のお嬢様学校で馴染めなくなって日本へ転校を決意するエピとかあるのかな?
(私は原作を読んでない)

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

うぉっしゃぁぁぁぁぁ!

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

素直に2期で良かったわ。
さて、久瀬橋先生は誰がやるかね。烏丸先生に負けない可愛さをちゃんと引き出して欲しい。

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

きらら系で2期はひだまり、けいおんに次ぐ快挙
とにかく2期の壁が厚いと言われてたきらら系でその壁を破ったことは本当にめでたい

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/19(土)

きんモザ来たか
嬉しいわ


きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)
きんいろモザイク (4) (まんがタイムKRコミックス)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
