萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-18(Fri)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 アニメ2期制作決定

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」 アニメ2期制作決定

ひねくれた少年の日常を描いた渡航さん作、ぽんかん(8)さんイラストのライトノベル
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメ2期が制作されることが18日、分かった。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」は、容姿も能力もあるのに、
言動がダメな少年・比企谷八幡が、学校で他人を手助けをする「奉仕部」に強制的に
入部させられて、美少女の雪ノ下雪乃や由比ケ浜結衣に出会い、
さまざまな出来事が起こる……というラブコメディー。「俺ガイル」の略称で知られており、
13年にテレビアニメも放送された。


時期などは今後発表する予定。

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

まぁそりゃやるやろな


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

はたらく魔王さまもやれよ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

これ放送終わってからみたけど結構面白かった


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

2期やるほど原作のストックあったけ?


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

俺にとって男の娘は人生を変えかねない程のトラウマなんだよね
しゅごキャラのトラウマがいまだに消えない 頼むからあの一番かわいい子は外してくれないか


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

主人公が全然ぼっちじゃないぼっちアニメか


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

大体、現実でも知り合った全員と、互いに理解し合うなんて絶対に不可能だし
それで相手に感情移入できないから云々言ってたらそれこそお前の人生糞だろ
それともお前は博愛主義者かなにかか?(笑)
もしくは自分の理解できない相手は一切認めない独裁者か?(笑)


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

原作端折りまくりの酷いアニメだったのにまだやるのか
人退といいガガガ系は原作大事にしないならアニメ化なんぞするな


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

まあ1期のアレで終わられても気持ち悪いからねえ、伏線いろいろ。
不等辺三角人間関係の角度さえちゃんと保っていればオリジナル入れても良さそうだが、
最後の体育祭、なにあれ?だれの趣味?


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

今流行のチート主人公じゃないところが面白い
けどこれ、あの手法は物語の結末まで保たないような気がする


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

ヒロインはすごくかわいいが、話はおもしろくない。原作で一番盛り上がったとされる
文化祭編も後味悪いだけだったし


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

公式でキャラ見てようやく思い出せた

似たようなタイトルいっぱいあってキャラの名前も変に捻ってるのばかりだから
区別がつかない。と言うか記憶に残らないわ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

ハーレムエンドにしてくれよ
戸塚含めみんないい子なんだから


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

2期やるならもっと原作に沿ってゆっくりやれば良かったのに
1期の範囲で川崎の話とか材木座とかほぼカットされてて勿体無い


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

俺ガイルは顔とかで全然選んでない実力派女性声優ばかりだな。
顔がよくても
あくまでも、あくまでも実力優先だしな。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

おおこれは楽しみ、今日発売の新刊の次に出る10巻位まで
ないと12話分成立しなさそうだが


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

はがないのコピーとして始まったけど、はがないの超絶劣化によって
今やオリジナルの立ち位置獲得したやつか


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

おおー
話は面白買った割に作画糞だったから作画良くなるといいなあ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

何をアニメにするんだよ…
7~9巻マジでずっとシリアスだぞ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

俺も、阿澄、じゃなかったらキタエリが良いな


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

素敵な恋がしたい…
女なら誰でも常日頃そう思っちゃう。
出来れば高身長・高収入・高学歴のイケメンがいい…。
でも友達の紹介って正直あまりものばかりだよね…。
そんな時こそ会うログで検索です。
会うログはそんなあなたの味方なんです。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

はまちも一昨日くらいから書店のポスターで情報が出てたけど、
公式の情報が出たから記事になってるわけだしさ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/18(金)

なるほど、じゃあ少し待ってます


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
