萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-15(Tue)

「IS<インフィニット・ストラトス>2」 新作OVA「ワールド・パージ編」 11月26日発売決定

名前:yomiφ ★ 投稿日:2014/04/14(月)

インフィニット・ストラトス

人気アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>2」の新作「ワールド・パージ編」の
ブルーレイディスク(BD)とDVDが11月26日に発売されることが明らかになった。


 「IS<インフィニット・ストラトス>」は、弓弦イズルさんのライトノベルが原作。女性しか
扱えない飛行パワードスーツ「IS」の登場で女性上位になった世界を舞台に、男性で唯一
ISを起動できる少年・織斑一夏(おりむら・いちか)が、ISの操縦者を育成する学校に入学し、
さまざまな出来事に巻き込まれる。

新作「ワールド・パージ編」は原作第8巻のストーリーにあたり、初回特典に描き下ろしの
収納BOXとブックレット(50ページの予定)が付く。BDは7300円、DVDは6300円(ともに税抜き)。

 また4月13日に東京ドームシティで開かれたイベント「ISワンオフ・フェスティバル2」の
様子を収録したBDとDVDも9月24日に発売される。BDは6000円、DVDは5000円(同)。

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

乳首バーゲンか

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

なんだかんだで売れてるんやね


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

声優・作画含めて
シャルというキャラクター(後、ラウラもか)がとてつもないブーストかけて
1期アニメが記録残したのに
増長した原作者が
功労者の、出版社(編集者)・原作イラストレーター・1期作画監督・1期シリーズ構成を追い出して
自分が新シリーズ構成としてやりたいようにやったのが2期アニメ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

いるんだろ
思考停止してるとなんでも楽しい


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

その、「思考を停止してブヒブヒ萌える」のを不可能にしたのが2期なんだけどね

シャルを「賑やかしハーレムの1人」に成り下げたので


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

おまえらが何だかんだ言っても2期売れちゃったからイズルの大勝利だよw


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

買うやついるのかよ…


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

ワールド・パージ編は中学生の中二作文にエロ付けただけだろ。
よくも編集はあんなゴミを通したもんだ。
俺が編集だったら、「この文章は推敲出来ない」って、突き返すレベルだぞ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

1期もつまらなくて途中で切ったけど?
ご都合主義萌豚アニメだった記憶


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

まともな女キャラが姉しかいない。

ヒロイン7人はちょっと気に食わないと一夏(主人公)を殺しにくる凶状持ちばかりだしね。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

色々ある謎は解明されるのか、まだ引っ張るのか興味はあるな。
両親に捨てられた件とか、なんで女しか扱えないのに主人公だけは扱えるのかとか、敵の正体とか。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

2期はシャルの暴落ぶりにワロタ
あいつだけはまともだったのに


IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルボイスドラマ feat. インフィニット・ラバーズ
IS<インフィニット・ストラトス>オリジナルボイスドラマ feat. インフィニット・ラバーズ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
