萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-15(Tue)

「みなみけ」実用的に使える3姉妹フィギュアがついてくる 12巻限定版

名前:yomiφ ★ 投稿日:2014/04/14(月)

8月6日に発売される桜場コハル「みなみけ」12巻には、通常版に加え、連載10周年を
記念した特製フィギュアが付く限定版が用意されている。


フィギュアは春香、夏奈、千秋の3姉妹がセット。
それぞれ実用的に使える仕掛けが施されており、

春香はカップラーメンなどのふた押さえに
みなみけ 春香 カップラーメン

夏奈はペン立てや箸置きに、
みなみけ 夏奈 ペン立てや箸置き

千秋はスマホスタンドとして使用できる。
みなみけ 千秋 スマホスタンド


そのほか描き下ろしポストカードも封入される予定だ。予約締め切りは5月19日。
確実に手に入れたいファンは予約を忘れずに。


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

実用的ってエロ方面じゃなくガチな実用的なのか


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

夏奈は誰だよ?って出来だな


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

12巻楽しみだ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

ねんどろいどしか出てないんだっけ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

千秋は持ってる

吉野と内田とマコちゃんが好きです



名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

可愛いけど現物見なわからんなあ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

夏奈のせいで井上麻里奈が何を演じても半笑いできいてしまう


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

春香ねえさまエロいなw


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

わざわざあの小物のカップラーメン作ったのかw

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

実用的の方向性が微妙すぎじゃね…


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

春香ねえさまと千秋はパンツ有だろうけど夏奈は無しかい


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

スマホに座らせる真改造を早よ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/14(月)

春香ねーさん高校生の格好じゃないぞw


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

作りがしょぼすぎるだろ・・・

名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

物だけ見てもなんのキャラだかわかんねーぞ


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

画像のいちごミルク味のカップヌードルとは何事だよ?
むしろ食べてみたいわw


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

こういうアイデアはいいと思うけど
雑な造形にしたら台無しなの


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

なにが実用的だ。こんなのいくらでもあるわw


名前:なまえないよぉ~ 投稿日:2014/04/15(火)

フチ子さんとか猫のスマホ支える奴とかのガシャポンが売れてるから乗っかったな


みなみけ(12)限定版 (講談社キャラクターズA)
みなみけ(12)限定版 (講談社キャラクターズA)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
