萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-11(Fri)

ラブライブの「キャラ」をわかりやすく説明するよ

1.

穂乃果…主人公。スクールアイドルをしようと言った発案者

穂乃果

海未…スクールアイドルに否定的

海未

ことり…みんなが楽しみにしてた鍋にチーズケーキを入れる

ことり

凛…体を動かすのが好きな一年生

凛

花陽…ご飯が大好き

花陽

真姫…気取り屋

真姫

絵里…万年生理痛。いつも不機嫌

絵里

希…セクハラ犯罪者

希

にこ…ファストフード店で他人の食事を盗んで食べた

にこ

大体そんな感じ

2.

お前凛好きだろ

3.

ご飯が大好きな子かわいい

4.

まきちゃんェ……

5.

貴様そこになおれ!!!!

6.

悪意を感じる

7.

凛の美化具合が尋常じゃない

8.

まきちゃんの画像に悪意しか感じない

9.

真姫ちゃんの画像表示したら怖過ぎ

10.

真姫ちゃんwwwwwwwwwww

11.

扱いの差にワロタ

12.

黒崎隼…本編の主人公

13.

海未ちゃんと希の画像だけ悪意あるわwww
まきちゃん

14.

凛ちゃんかわいいにゃ~

15.

ことりのチーズケーキはほのカスが悪いって確定したろ!

17.

>>15ことり信者ってこんなにごみだったっけ

16.

絵里ちゃん、生理大丈夫?
うん、俺がそばにいるよ

18.

くたばりやがれ

ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]
ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
