萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-10(Thu)

魔法少女まどか☆マギカ [新編]BD総合首位獲得、エヴァに次ぐ歴代3位の初週売上

1.

2011年にTVシリーズが放送、その後劇場版も公開された「魔法少女まどか☆マギカ」より、
劇場版最新作となるBlu-ray『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語(完全
生産限定版)』が4月2日にリリースされ、4月14日付オリコン週間BDランキングに初登場。
発売初週に12.8万枚を売り上げ、総合首位を獲得したことが明らかになった。


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語(完全<br />生産限定版)

2.

乃木坂効果さっそくきたな。前例ができたんでアニメBDにアイドル起用が流行するかもね

4.

>>2
ちょw
それ真面目にないから
むしろ○木坂がマドマギに便乗してる
何故に20代が12歳のキャラクターを演じる必要があるのかと小一時間

7.

ヤマトOPに続きアニプレにソニーから無茶振りされた企画は断れないと言う問題が出た一例だな
どう見てもただの思いつき双方に利益もない
「プリキュアに剛力」みたいに本篇に手出しされないだけマシと思おう

没バージョンやっぱり怖いあれだとほむら完全に壊れてる

8.

>>7
まさに人外までいってるよな
公開バージョンはまだ人間らしさがある

10.

まぁアニメのBD初めて買った俺みたいなのも多いんだろうな
TVで放送しそうな気配すら無いから買っちゃえって感じで購入しただけだけど
買って大正解だったわ
繰り返し観ると(オーコメ含めて)色々な発見があって楽しいね

11.

一応レンタルしてきたレンタル代100円だったし、エヴァと違って地上波は無理だろうな
放送あるとすればニコ生くらいで

15.

乃木坂の実写が足を引っ張ったな

16.

中古で溢れかえらないといいな
時期が過ぎると売る人多いし


18.

前後編総集をやれたテレ東深夜なら地上波の可能性あるけど、そんな放送求めてない

めざましで特集組みまくりのフジならマシか?

19.

>>18

自分の局の番組でヒット作が生まれたら、
さらに認知度を広げようと頑張るのがテレビ局。

TBSはそのスキルが絶望的に低い、皆無。

ここにきて放送局の選定の間違えが如実に響いてくるなあ……

22.

どこの通販も値引きがキツイ。尼のクセに15%引きってどういうことだよ

24.

まどかのパチ化は手抜き!ハンデ!ってか
都合いいな

36.

何にせよTVシリーズから大ヒット作品が出るのは良い事だ。

37.

限定版買う価値ある?

38.

>>37
あるよ

41.

>>37
没バージョンあるの限定だけじゃなかったけ

39.

これの続き、やるの?

43.

>>39
あのエヴァだって続編やってるんだから。
こんな金になるコンテンツ、続編やらないはずがない。

40.

>>39
終わらない始まりへ
本当の終わりへ

虚淵が続きかけるかどうかにかかっているのでは

45.

新劇ヱヴァって別に続編じゃあないだろう?

47.

>>45
カヲルの今度は救ってみせるよってセリフがあったし
終わってみないとわからないけど、続きっぽいよ

50.

エヴァもまどマギも所詮は時代遅れの科学馬鹿

52.

>>50
基地外の意見は理解不能やな

58.

今回の叛逆~は杏子まにあも納得の話だと思ったけどなぁ

59.

杏子ちゃんのかわいい姿も見れたしな
本編では見れなかった姿だったから杏子派もいけるとおもう

63.

ぶっちゃけ1st take見れただけで1万払った甲斐があった

64.

それでもエヴァには勝てんのか。

65.

世間的な知名度から考えれば十分快挙だろ

69.

二週目に買うと何か特典変わるのかな

70.

映画のブルーレイの採算ラインがいくらかは知らないけど
確実に利益は出てるだろうな
これはまた新作が出る予感

72.

新劇エヴァは別にいいじゃん
ちょっと待つと暴落するからそれを買えば全然損した感じはないw
2000円前後で買ってる

75.

結局エヴァに大敗してて草
映画のリピート商法効果がより浮き彫りになったな

78.

そのエヴァもまどかも新展開みせる3作目で
みんな( ^ω^)ワクワクして観に行って

(´・ω・`)ガッカリしたよな。内容に。

79.

>>78
まどかは別にがっかりしてないぞ

83.

アンチはさすがに
ステマ連呼するだけはやめたんだな

86.

続編作る作らないはワーナーアニプレが決める事であって監督の思惑なんて関係なし


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
