萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-07(Mon)

「のんのんびより」 2期制作決定

1.

 4人の少女のゆるーい田舎生活を描いたマンガ「のんのんびより」のテレビアニメ
2期制作が6日、明らかになった。東京都内で開かれたイベントで発表された。

 「のんのんびより」は、「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA)で連載中の
あっとさんのマンガが原作。全校生徒わずか5人の分校を舞台に、独特の感性を持つ
小学校1年生のれんげや、東京から引っ越してきた5年生の蛍ら4人の少女の日々を
描いている。アニメ版の第1期は、2013年10~12月に放送されて人気を博した。

 詳細は今後発表する予定。

のんのんびより 2期

2.

きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

3.

にゃんぱすー

二期楽しみ

4.
 
2期なのん? ほんとうなのん。

5.

神アニメだったからこれは期待ww

6.





7.

ぱるにゃすー

8.

にゃんぱすおばさんもこれには思わずにっこり

9.

今度こそハクビシンがでるのか?

10.

ほたるん病気なのん・・・

11.

にゃんぱすー

12.

のんのんびより2期決定とかどこの俺得だよwww

13.

にゃんぱすー

14.

コミックアライブ原作アニメってまりほりですら二期やったから

15.

しばらく死ねんな

16.

見てないのだがコミックの内容ほとんどやったって書き込み見たんだが

17.

また1年生に戻るん

18.

にゃんぱすー

19.

原作ストックあるの?
にーちゃん居なくなっちゃうんじゃね?

20.

一期のクオリティ維持できんのか?
劣化するならやらん方が身のためだぞ

21.

原作なくね?オリジナルやって酷いことになりそう

22.

にゃんぱすー

23.

スタッフが一期のままでないと安心できない

24.

ぜ、ぜひBSでも放送を…

25.

現時点で原作ストックは少なくとも半クールぐらいはあるんじゃない?
オリジナル要素ぶち込んでも構わんよ

ていうか2期までのつなぎに『天然あるみにゅーむ』をやってくれよ
15分枠でもいいや

26.

にゃんぱす祭りだな

27.

一期のクオリティっつっても演出以外は別にクオリティ高いわけでもなかった
監督さえ代わらなければ問題無い

28.

明日から月曜だけど生きる気力がわいてきた・・・

29.

はやくBSの高画質で見たい

30.

んじゃその後ディーふらぐ2期で







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
