萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-05(Sat)

「咲-Saki-全国編」ニコ生で一挙放送

咲-Saki-全国編

1.

現在放映中のTVアニメ「咲-Saki-全国編」の最終回放送日となる4月6日(日)17:00から、
ニコニコ生放送で第1話~第12話が一挙配信される。


さらに22:30からは、「咲なま―姫松高校麻雀部―最終局」が配信。
「咲-Saki-全国編」の放送直前特番で、上重漫役の伊達朱里紗さん、愛宕洋榎役の
松田颯水さん、愛宕絹恵役の中津真莉子さんが出演する。

「咲-Saki-」は小林立さんが「ヤングガンガン」に連載中の漫画が原作で、麻雀漫画には
珍しい萌え系美少女たちが全国高校生麻雀大会優勝を目指す本格ガールズ麻雀物語。
真剣な麻雀対決の中で友情、愛情すべてを盛り上げていくというストーリーが展開されている。

2.

だじぇ・・・だじぇ・・・


3.

真面目な麻雀漫画かとおもったらスーパーオカルト爆乳漫画だった


10.

本格って謳い文句は、この作品には無いな。
全国大会に出る連中、全てが妖怪か化物。
イカサマしか出来ない連中ばっかりなんだから本格もクソも無い。

>>3
乳でかいのなんて数人しかいないじゃん。
大多数は貧乳か高校生とは呼べないロリしかいない。
まぁ、そうでないと誰も読まないって事なんだけどなwww


4.

パチンコマネーで一気に潤ったしな


11.

>>4
1期見たことなかったんで
パチマネーのおかげでBS再放送してくれたし
パチ様様ですぜ
ニコはまぁみないけど


5.

2クールじゃなかったのかよ


6.

春からBSJで1期観るから秋ぐらいにやってくれ


7.

11話あたりの咲さんが本当に怖くて「怖い怖い怖い怖い怖い・・・」って無意識につぶやきながら見てたんよ
一挙放送なんて心臓に悪いわ


8.

本格?


9.

原作遅いとはいえ何年も待った全国編が準々決勝だけで終わるとは…最後までアニメやるとしたら終わるまであと何年かかるんだよw


11.

>>9
スターウォーズだと思えば


12.

イカサマでも哲也は面白かったぞ?
後半失速したけど・・・


13.

速いなー
2クールだと思ってたよ


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

第1巻 | 第2巻 | 第3巻 | 第4巻 | 第5巻 | 第6巻 | 第7巻






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
