萌えアニメニュース

--------(--)


2014-04-01(Tue)

アイドルマスター、シンデレラガールズ、ミリオンスターズがアニサマ2014に出演決定!

アイドルマスタ サマアニ2014出演

アイドルマスタ サマアニ2014出演

8月30日(土)
765
中村繪里子 (天海春香 役)/今井麻美 (如月千早 役)/下田麻美 (双海亜美/真美 役)/沼倉愛美 (我那覇響 役)

シンデレラ
大橋彩香 (島村卯月 役)/福原綾香 (渋谷凛 役)/原紗友里 (本田未央 役)/
青木瑠璃子 (多田李衣菜 役)/松嵜麗 (諸星きらり 役)/佳村はるか (城ヶ崎美嘉 役)

ミリオン
山崎はるか (春日未来 役)/田所あずさ (最上静香 役)/Machico (伊吹翼 役)/麻倉もも (箱崎星梨花 役)

1.

れいちゃまもるーりーもよく出てきてくれてうれC

2.

面子が安定のデレラジ上位出演者過ぎるwwwここで選挙CD歌えるといいな

3.

ウサミンが居ねーぞどういうこった

4.

杏ちゃんが入ってないやん

5.

よし、いつも通り765もモバも嫁いないな…(落胆)

6.

前はミリオンと日程分かれたけど同日なんだね
同時にステージ立ったりするのかな

9.

>6
最後全員集合曲があるから一緒のステージには立つし
アイマス陣は一ヶ所に纏められるだろうね

7.

アイマス三組とかアイマス勢以外から文句出そうなのがなんとも……
二年連続出演は素直に嬉しい

8.

>7
歌マスで3組登場して、おねシン、39のあとにシンデレラとミリオンバックダンサーにマスピからのあっぱれで3組5曲
こんなもんなら問題ないかと

10.

告知が見事にアイドルキャラばっか

11.

出演アーティスト欄の一人だけフィギュアなミス・モノクロームに草生える

12.

刹那、リボンザムは使うなよ!

13.

これは魔法のカードやってますわ…

14.

管理人さんには頑張ってほしいが無理はしないでほしい。

ちなみに自分は引けなかったぜ…

15.

わーい李衣菜ちゃん役こと青木瑠璃子ちゃんだー

アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版
アイドルマスター アニメファンブック BACKSTAGE M@STER+ 特装版






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
