萌えアニメニュース

--------(--)


2014-01-01(Wed)

【まどか☆マギカ】お正月気分な着物姿や巫女姿の魔法少女達が可愛すぎるwwwww

モバまど

鹿目 まどか 着物

暁美 ほむら 着物

巴 マミ 着物

美樹 さやか 着物

佐倉 杏子 着物

まどか☆マギカ 着物

うっひょおお!!!かわええええええ!!!
なぎさちゃんprpr!!!!!

まどっちかわいすぎ!
あと杏子ちゃんイケメンすぎ!

やっぱり晴着は良いなぁ
そして黒髪のほむほむはよく似合う

QBさりげなく登場するの得意だよね

あんこ間違いなくテキ屋の景品狙ってるだろ

みんなは初詣なのに杏子は巫女のバイトか・・・


そのに

鹿目 まどか 着物

暁美 ほむら 着物

巴 マミ 着物

美樹 さやか 着物

佐倉 杏子 着物

師匠!なんで傘回してるんですかー

マミさんのスタイリッシュ駒回しわろた

マミさんのポーズwww
例の変身シーンを思い起こさせるわ
これは俺のなぎさちゃんは無いのん?


ほむほむが肌露出させてる様に見えてドキッとした

暁美 ほむら 着物

サムネだと谷間がパイチラしてるかと思ったけど、まさかね

ほむほむに谷間なんt

さやかちゃんが流浪人になってるでござる

まどペンでさやかちゃんが「働きたくないでござる」て言ってたのおもいだした

ほむほむがちはやふるに


なぎさちゃんで羽根つきやってほしいと思ってたが先にさやかちゃんで実現したか
QBが描かれてるのが地味に笑えるw
あとまどっちやっぱり髪おろしたら大人っぽくなるな


美樹 さやか 着物

おてだまどっちかわいいな

おてだまどっち...いい


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
