萌えアニメニュース

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-27(Sun)

ねんどろいど 木之本桜 発売決定!

ねんどろいど 木之本桜

アニメやゲームのキャラクター、時には実在の人物をデフォルメした2.5頭身ほどのフィギュアシリーズ「ねんどろいど」の記念すべき”N0.400”に、CLAMP先生原作「カードキャプターさくら」の登場キャラクター、さくらちゃんこと木之本桜のねんどろいどが登場。2014年9月に発売されることが決定しました。

表情パーツには、「笑顔」「封印解除(レリーズ)顔」、そして特徴的な「はにゃーん顔」が付属。また、作中に登場した「封印の杖」や「クロウカード」、「交換用腰パーツ」と「飛行用封印の杖」を使用して“翔(フライ)”の魔法を使用する姿の再現も可能。

発売時期は2014年9月、価格は4,444円(税抜)となります。

続きを読む

スポンサーサイト
2014-04-08(Tue)

「カードキャプターさくら」の一期オープニングが3Dでリメイク

カードキャプターさくら一期OP 3Dバージョン

1.

NHKで放送されていた人気アニメ『カードキャプターさくら』の第一期のオープニングを
『Blender』というソフトを使い個人的に3Dでリメイクした動画が話題となっている。
一期で使われていた曲『Catch You Catch Me』はそのままに、映像は全て3Dで
レンダリングされたものに作り直したもの。

もちろん3Dということで動きも滑らか、そして当時の雰囲気をそのままに再現。
映像後半では比較動画も観ることができるので、その再現度も見て貰えばいいだろう。

今回公開されたのは一期のものだが、『プラチナ』バージョンもキボンヌ!

続きを読む

当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。