萌えアニメニュース

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-01-13(Mon)

パンツが「下品すぎる」!!非難轟々のテレビ版『Wake Up, Girls』第1話

1 名前:オムコシφ ★[] 投稿日:2014/01/11(土) 21:50:53.29 ID:???

Wake Up, Girls

■『Wake Up, Girls!』
第1話「静かなる始動」


【今週の極私的見どころ!】
 見どころといわれても、劇場版の使い回しのライブシーンくらいしか思いつかないあたりが、アニメの第1話としてどうかと思います。
ちなみに、テレビ版でもパンツが見えました。
ですがネットでは「下品すぎる」「不愉快だ」と非難轟々。
確かに、劇場で観た時より、はるかに残念でした。
 
 敗因は2つ。1つは劇場版の使い回しシーンだということ。
もう1つは、劇場版で語られていた“なぜ生パンのまま踊ることになってしまったか”がアニメでは語られていなかったこと。
とにかく、劇場版を観ていなければ置いてけぼり感満載だし、劇場版を観ていれば使い回しカットの多さにゲンナリするという、どちらにしろ残念な第1話だったのでした……。
劇場版がなかなか良かったと思った筆者だけに、余計にがっかりだったのかもしれません。

続きを読む

スポンサーサイト
当サイトについて
つぶやき
人気記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
おすすめサイト
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。